2016年02月15日

どうもお久しブリーフ


最終更新は一年前の2月11日。
このブログを開設したのは2013年の6月。
ブログを開始してから初めて、まるっと一年更新をやめていたということになる。

ありがたいことに、全く更新していなかったにも関わらず、毎日200〜400もアクセスがあったという事実につい最近気がついた。

必死に更新していた時期はアクセス数の増減がやる気を左右していた部分があった。しかし、何もしなくても見に来てくれる人はいる。じゃあある程度自由に(記事の中身的にも更新頻度的にも)ブログを更新してもいいのではないかと思い、せっかくなので再開してみることにした。書きたいことが浮かんだ時にだけ、記事を更新する。

そんな感じでやっていこうかな。

卒論も無事提出したし、就職先も決まりそうなので、落ち着いたというかやることが無いんですよね。
今ならゆっくりと好きな本も読めるし、ブログのネタもたくさんかき集めることができそう。

じゃあ、そんな感じで、ハイ。
posted by TZ at 02:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

